

情報商材 FX day-MRの運用成績



数あるFX関係の情報商材の中で今のところ売れ行き1位。
誰もが結果同じって、ほんとかよ?
と思って買うの高いけどどうしようかな~
と思って。悩んだのだが。。
実際使って見た。

結果は。。。
15日のトレードで5通貨でやってみた。

総利益Pips数 1580
損失Pips数 480
-------------------------
トータル 1100 Pips!!

ぉぉぉ。すげーーー
成績は良です。
実際に勝てた。
勝てたよ。
なんでやろ?

おい。単純すぎるぞ。
今まで勝てなかったのに。

すごい。ありがとう。初めて勝てた。
誰でも同じは嘘じゃなかった。。

感激。。

今のところは商材の元が取れたから良しとするか。
今後勝てるかどうかは、しばらく使って見てレポートする!

以上!


この商材の運用成績参考はこちら

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FX day-MR

Author:FX day-MR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
